2011/11/11

2011年11月11日は、「1」が6つ並ぶ日。100年に一度の日。忘れないようにこの日を選んで記念日にした。ビフォーアフターで、別に何も変わらないようにも思える。・・・が、その変わらないことも大事。Life is Long, Time is short! 未来は自分次第。Happy Lifeが待っている!!

DSC01045DSC01061

記念日なので ホテル ブルーベリーヒル勝浦 へ1泊旅行。西洋風な建物。広い部屋もよかった。

DSC01137

本当にのんびり。近くの ごりやくの湯 という温泉もよかった!

DSC01073DSC01141

お台場に stop by してランチ後、帰宅。プチ旅行は楽しかった!

DSC01149

日曜日は朝から晴れ。11月だというのに気温がぐんぐん上昇。強い日差しでTシャツでも暑い。

DSC01185

カワハギ、カサゴ、メジナなど、下げ潮にもかかわらず十分楽しめた。カワハギはキープ。

DSC01174DSC01190

ネットをみながらさばく。カワハギの5枚おろしは初めて。

カワハギの口を切って皮をはぐ。メリメリ・・・という感じで簡単に皮がはがれる。

DSC01195
5枚おろしにする途中、カワハギの肝をゲット。丁寧にさばいて、刺身にした。新鮮なので包丁が入りやすい。

DSC01209

カワハギの刺身。肝をしょうゆにといて食べる。うますぎた!!

DSC01230

そういえば、1年半前はこんな話をしていたんだな。「自由だし、たくさん出会いがあって・・・」

そうだ。好きなことをどんどんやって、それを通じてたくさん色々な人と出会う!人生は変化があって楽しい。色々な経験をして思い出をたくさん作ろう。楽しい仲間とパートナーと!

焚火!

コメントを残す